趣味 XL883Nアイアン

そうですね〜    趣味のテーマで、お伝えします!

バイクが好きです。19歳から乗っていて、XL883Nアイアン(ハーレースポーツスター)現在に至るまで5台目です。

 

 

10年前に大型自動2輪を取得して、「大型に乗りてぇ~」というブレない強い気持ちを維持して参りました。約2年前に、この漆黒の鉄馬アイアンをゲットです!

 

 

19歳からの夢でした。元々、週刊少年マガジンで連載されていた「疾風伝説   特攻の拓」という漫画に絶大な影響を受けました!内容は普通に暴走族漫画です。

登場するバイクが、ほぼカッコイイんですよ!過去に乗ってきたバイクも全てこのマンガに出てたバイクなんです!このアイアンも、マンガの後半のストーリーで出ています。マンガの作画もキレイです!SR2台、セロー、ドラッグスターですよ。あれ?ドラッグスター出てたっけ!?

オススメの漫画なので、某レンタルマンガショップに足を運んで下さいませ!

アイアン(ハーレー全般)は、エンジンの鼓動&振動が、国産車アメリカンに比べて激しく心地よいんですよ!そして、この全体的にマッドブラック&シルバーのカラーのバランスが最強ですよ!これからのカスタムの目標は、エアクリーナー&マフラーですね〜。

 

皆様も、バイクは車に比べて危険だと思われる方が多いですが、全然、視界が変わりますよ!新世界、神世界です!是非とも機会が御座いましたらバイク生活を始めましょう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.