青明太子

 

この、青明太子、超絶美味ですね〜!

福岡の博多駅、明太子コーナーに御座います。スペックですが、この青は青唐辛子が入っており、青&赤の唐辛子の調和で成り立っております!単独で主張せず、絶妙な辛to辛なんですよねぇ~‼︎

なんなんですかね〜、どうして   ああライスに合うんですか!?しかし、世には、明太子関連の商品が結構、御座いますが殆どハズレ無いです。明太子フランス、明太子パスタ、炭水化物と相性いいですわ!これからも明太子は止まらないでしょうね〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.