お子様カット

美容師は、接客と技術が伴う職業です。私も美容師アシスタントの頃は、お子様が多少苦手でしてね、どう接していいのか悩みましたよ。時を経て、私なりにだいぶ接する事に向上してきたと思われます。美容師でなければ何も変わらなかったでしょう。

 

 

 

 

 

現在は、私なりにお子様に対する言葉使い、立ち振る舞いなどを気を付けます。あと、お子様が好きであろうアニメと平成仮面ライダーは把握してるつもりです!        写真の、お子様も可愛いく素直で、将来間違いなくイケメン確定ですわ!        ダイヤ姉さんより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.