ストーブ 🔥

形が好きなんですよ、円柱形のストーブ、見た目、優しいそうですわ。

 

 

 

私のイメージとしては、職員室に冬場ありそう間違いなくあります!

なので、冬にコレ見ると「THE   職員室」って感じですわ。このストーブの頭にヤカン置けば加湿器風になりますし、焼き芋🍠出来ますし、鍋なども保温状態に出来ますわ。

 

まぁー、ですねぇ灯油の消費が早いのでガソリンスタンドに行くのが頻繁でさみぃ〜ですわ!       ただ、電気の暖かさではなく火の暖かさなので心地よい。

ヨーソローです!

今季は、何度⛽️に通うのか不明ですが円柱形ストーブを大事にしますわ!

 

生徒会長ダイヤ姉さん&曜ちゃん     より

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.