うるおう、カラシャン。

 

私は、髪の毛がハイトーン(ブリーチonカラー)なので、正直に乗せたカラーの色味が早めに落ちてしまいまして、、、、、

その為に結構な頻度でカラーしてます!

 

 

 

意外と私の様な方が多いと感じてます。そんな方々に、ありそうで無かった!!

カラーシャンプー&トリートメントなんですの。ヘアカラーの色落ちを穏やかにして色味とツヤを長く保つ為のカラシャン&トリメン!!

ティントロックポリマーという成分が色素の流出を抑え、シアバター・ブロッコリーオイル・ゴールデンシルクエキスなどの天然由来の保湿成分を配合、ツヤやかでまとまりのよい髪にします。

 

 

 

パープル、シルバー、ピンクの三色展開で貴方様にあったカラーケアを選びましょうよ!

パープルは、ハイトーンのヘアカラーの気になる黄ばみを抑えて透明感のある髪色を長持ちさせます。ブリーチ後のダメージや嫌なきしみを抑え滑らかな髪へと導きますの!

シルバーは、アッシュなどの寒色系カラーの褪色を抑えて寒色特有の柔らかな色味を持続させます!ハイトーンの髪に、ほんのりと染色する効果大ですよ!

ピンクは、赤やピンクなどの暖色系カラーの褪色を抑え暖色系の色味をみずみずしく持続させます!こちらもほんのりと染色しますわ!

 

 

上は、シルバーのSH &TRですの!

香りもフローラルをメインにフルーティー&ウッディな香りをブレンドした上品に華やぐ香りですわー。

しかし、配合成分の中でもブロッコリーオイルとは、初めて知りました。なんと、ブロッコリーの種子から得られる油脂だそうですの!身体にも良ければ髪にもいいんですネェ〜。        ネェーーチィちゃん?

私は、寒色系のカラーしてますので、シルバーですわ。

 

本日は、高所恐怖症のチィちゃんでした。        より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.