さりパー!! ー5 old

 

 

 

やはり冬は、人々から見られて寒いので印象的に暖かく見られたくないですか!?     カラーであれば暖色系のオレンジ、ゴールド、レッド、ピンク、パープルなど、、、、

そして、パーマ!    パーマかけた方が、躍動感があって直線よりも暖かく感じる。    もしかしてだけど動きっていうのは、横揺れ縦揺れで印象が変わるっぽい!!

 

 

写真の、お客様は   ー5歳程若くしてっていうご要望でしたの!!

パーマスタイルでロッド26〜17mmで、外ハネ内巻き、逃がしたり逃がさなかったりでミックスですわ!この絶妙かつ、さりげないパーマ(さりパー!!)  が季節感があっていいですの。やわらかくて、さりげない質感。

パーマは、スタイリングがやや難しいですが動きを重視したいならば、ムース!比較的に水分が多いのでね。

カジュアルに見せたいならば、ワックスもしくは流さないトリートメント(ミルクorオイル)    いやいや牛乳でもないし灯油でもないし、、、、、でお仕上げですの! さりげなくパーマで冬は激アツレインボーですわ!

 

 

 

本日、ご注文はうさぎですか!?      より

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.