ほむホーム(暁美ほむら)

 

私には、憧れている家というか部屋があ理ます!ほむホーム、、、、正式には、(暁美ほむらというアニキャラの部屋)です!     上が、そうですな。

何でしょうか!?      物理的に無理です。  でも、それ風にしたいんです。

っていうか、天井から鎌状の振り子が永遠にゆらゆら、、、しかも歯車が剥き出し、絵なのか地図なのかたくさんランダムに吊るしてるのか浮遊しているのか、だいぶ不思議ですなぁ。      ソファーは、バームクーヘンを切断したかの様な配置で、ちょっとしたパーティー、、、、、やりにくそうですな。だから、ほむホーム🏠!    私的にはオシャレだと思いますが、、、全体で見てバランス良くないですか!?

 

 

 

 

はい、そうですね!!      魔法少女なんですが、、、、武器が爆弾と核とRPG、、はい!ロケットランチャーですね。

 

 

凄く闇を抱えてキャラクターですが、強い精神を持ってますな。

私も、なんとなくですがサロン内の一部、微かにニュアンスをほむホーム!!参考にしました。

 

 

大きく影響を受けて、心を貫かれた作品でしたよ、、、、、、

繰り返す、、、私は何度も繰り返す、、、、、、

本日は、時間操作能力を持つ   暁美ほむら    より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.