ててて天使のM

こんにちは、幼女戦記 帝国軍の航空魔導師士官のターニャ・デグレチャフです。

先日、我々はクリスマスケーキを宮崎市神宮東にある「天使のM」でマロンケーキを購入したのだ。

 

実にカワイくて生地の食感も、モッチリしている。  米粉なのか、、、、!?

天使のMはシフォンケーキ、パウンドケーキ、シュークリーム、クッキー、   夏はゼリー、ソフトクリームなどを販売している。 我々が特に美味しくいただくのは、まずシフォンケーキ(抹茶大納言)豆と抹茶という実に繊細な和の味である!  そしてシュークリーム     生地が好きだ。 クランチ感が良いのだ。ボロボロこぼれるのも良いのだ。 中のクリームも甘くなく、おそらく我々は交渉次第でボールでいただきたいと切に願う。  夏は、ソフトクリーム🍦いうまでもなくうまいのだ。  お店の場所は、入り組んでいるのだが精一杯探して、まずは抹茶大納言シフォンケーキ、シュークリームを召し上がっていただきたい!

 

 

我が第ニ0三航空魔導大隊の大隊長のクリスマスの宴の一部である。まるで存在Xによって異世界に送られたようだ、、、。我が家のムギ先輩は目が回っていたようだ、、、。

 

本日は、エース・オブ・エース    ターニャ・デグレチャフ大佐   より

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.