ライブ、、、、そして大晦日

12/29は夜、お客様のクララさんの演奏するライブに行って参りました。場所は山形屋付近にあるクランティールームという紅茶専門店でした。

フランスから空輸される紅茶を提供されてます。なんか、紅茶しゃぶしゃぶが気になりましたね。今回は千反田えるさんは、お休みです。

クララさんのバンドはGLAYの曲を演奏されました!クララさんはキーボード担当で、冬の歌と春の歌を走る様に指で鍵盤を叩かれてました!実に素晴らしい。ボーカルの方も歌声が、千のナイフが胸を刺すかの様な衝撃!良かったです。

 

また、アカペラとボイパが融合したグループも声だけで1つの曲を創り上げる技術に感動しました!2017を締めくくる熱きライブ、ありがとうございました!!

また別にですね。1つ、、、、現場に着席した時から気になってた事がございましてですねぇ。私の近くに小学2〜3年生のかわいい少年がいましてね。

よく見かけるんですがTシャツとかトレーナーに好きな文字やメッセージをプリントしてる方とかいるじゃないですか!?その系統的な服(Tシャツ)を男の子、着てましてね、、、、。   おそらく横に2行だと思うんですよね。 やはり心理的に私としては読みたいじゃないですか!   ところが角度的に最初の1行しか見えなくて読めなくてですね、、、、、、。

「毎日が、、、、、」だったんですよ。   その次の2行目が結構長い時間見えなくてですね、、、、、、、。    現場の私の状態としては演奏を聞きたい、、、、が2行目が気になるって事ですよ。  演奏を見つつ、我の視界に2行目も入れようとする、、、、。  どれ位だろうか、、、、40分後位に2行目、遂に刮目しました。   「毎日が、、、、地獄です、、、、」でした。

現場の雰囲気の中、申し訳ないですが失笑してしまいました、、、、、。

むしろ、そのTシャツ欲しいですね。気になっていただけに更に2千のナイフが胸を刺す衝撃でしたね。  俗に言う2度おいしいって事ですよ。

 

そして大晦日はヤマザキパン工場サンドイッチ班、班長の自宅で宴でした。鮮やかな料理、美味しくいただきました!     ピクルス担当の班長から「キュウリは2枚だって言っただろう!」とアドバイスをいただきました。

 

班長は、結構おでんを食べてました、、、、、、、、。

本日は、梅ジャムでサンドイッチの提案をする班長       より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.