イメージチェンジで素敵に!!

こんにちは、治安維持組織177支部長の初春飾利です。

今回は、お客様のビフォアーとアフターをご紹介します!

ビフォアーです、ご要望は「動かしたい!軽く見せたい!トップにボリューム!」などですね。そうです、イメチェンですね。

 

 

ベースを15cm程カットしました。パーマですね。全体に26~17mmのロッドで平巻きの横揺れです!随分、印象が変わりましたよ。例えば直線のスタイルならばブロー、キレイにおさめないときまりませんが、こちらの雰囲気のパーマスタイルなら、そう!微風でドライしてソフトワックスで全体になじませるとカジュアルでスタイリングがラクでしょう。 ドライも優しく仕上がりをイメージしながらやってみて下さいね。  その後のスタイリングがカンタンだもんね。

 

ヘアスタイルで美人度が変動します。前髪だけ変えても印象は変化します。何かを変えると外見だけではなく内面から出てくるものが必ずあると思います!洋服やメイクも変わってくるでしょう。殻やぶるでしょう、街の中が笑顔でしょう。

まだまだ寒いですが、何気に日射しと空の様子は春ですね。私も街の治安維持の仕事で忙しくしてますが少し時間を作って、どこか外見でも内面でも変えてみます。

 

本日は、頭に花をかたどった髪飾り(花冠)をかぶっている為に遠くから見ると花瓶に見える初春飾利さん     より

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.