トリプルバイカーズ(ポパイ系)

先日、以前勤務していた会社の同僚たちと3人でツーリングに行きました!それぞれ自宅が遠い為、機会が合わず。ようやく念願のツーリングでした。3人で会うのも久し振りです、またそれぞれのバイクを見て語るのが楽しいですな。内1人のメンバーは先月に1100ccの白のアメリカンを購入したので見るのが楽しみでしたね。

さて、出発です。特に行先は決まっておらず、前会社の同僚のお店に向かいました。その前にラーメンバーでもある3人は宮崎市島之内にあるポパイラーメンに伺いました。

 

どうですか?いいでしょう!通常ラーメンでキクラゲが大量投入で有難き幸せ悪魔将軍ですよ。歯ごたえが良い。元気出ます。

写真の彼が先月バイクを購入しました!右側奥のヤマハドラッグスタークラシック1100ccですわ。大型バイクなのでタンクがスゴイデカくてエアクリーナーもデカくてマフラーの音量もデカくて全てデカかったですな。フレームもフォークもライトもハンドルも全てピカピカでしたね!大事に乗って下さいませ。約10年前に彼と2人で大型自動2輪を取得して、ついに大型でツーリングが叶って超ウレシーですわ。  そして右側手前がホンダFTR223ccです。こちらはオフロード車で目線が高くて運転し易いんですよ。またエンジンが単気筒なので瞬発力があり音がいいんですよ。マフラーはスパトラ(スーパートラップ)ディスクの枚数が多い程うるさいけどいいんですよ!  左側のマットブラックのバイクは私のハーレースポーツスターXL883Nアイアンです。鉄馬ですわ。

 

やっぱり3台で走ると音も爆音なので、うるさいけど奏でてるみたいな感じがします。  赤信号での停車中は、ちょっと会話したり風景見たりしてメチャ楽しいですわ。    もう少し余裕が出来れば3人共インカムを購入して走りながら会話したいですねぇー。

 

はい!  本日は週刊「バイク乗りたい!!」編集長のスズキ ハヤブサ    より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.