マルシェしました!

先日、カハラビルにおいてマルシェを開催しました。雑貨を販売したり、カフェだったり、着付教室だったり内容が盛りだくさんでした。

こちらは着付教室ですね!

つまみ細工や髪飾りなど着物に似合うアイテムがキレイですよね。やっぱ着物は日本人を象徴する服ですね。  抹茶とあずきって感じでしょうか!?

そしてこちらは、バンバンヘイさんです!私は、クラムチャウダーとチーズトーストをいただきました。写真は、すみませんないです、、、、。チャウダーは具がふんだんに入っており貝が特に多く入ってました。トーストもチーズの上にブレンドされたスパイス&オリーブオイル!!ジャストマッチって感じですわ。

そして、少し写っている右側にアスパラ菜という進化した野菜が販売!葉の部分が小松菜、茎の部分がアスパラという2度うまい野菜でした。素晴らしく最高!また近日にマルシェを開催するそうなので機会が御座いましたら、お越し下さいませ!

本日は、葉は食べるが茎はキレイに残すムギ先輩     より

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.