丸美屋麻婆豆腐大辛花椒と供に

こんにちは「い〜あるふぁんくらぶ」会長の娘娘(にゃんにゃん)です。最近は麻婆豆腐を食べてまして、オススメしますよ!!

 

はい!でました!これです。丸美屋麻婆豆腐大辛花椒付き!!!

3種の豆板醤が織りなす贅沢で極上の辛さと旨み、贅沢感をお楽しみいただけます!    そして花椒付きが最強伝説!そう伝説になります。

 

とりあえず、このブログ読まなくていいから直ちに最寄りのスーパーに走って下さい!!お願いしますぅ〜〜!!   なんですかぁ、旨み 旨み 辛み 旨み ミタイナ。  そして私、好きなんですよぉ〜花椒、香りと辛みが引き立つんです!作り方、カンタン、従来の別途で付いてる水溶き粉を入れなくていいんです。もう豆腐とソース入れて2〜3分、中火でOKです🙆‍♀️

もうとにかくとりあえず読まなくていいから走って下さい!お願いしますぅ!

本日は、辛さと痺れの違いを理論的に説明する娘娘さん      より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.