結婚 そして、、、、たかあき。

こんにちは、ホテルオハラ  ウェディング担当のマリーです。先日、私は後輩の結婚式に招待されました!    かれこれ結婚式に出席するのは、すごく久し振りですね。

新郎の後輩も、あれは確か12年前の出会いになりますね。現在も仲良くしてもらってます!

彼が、美容師アシスタントの頃から、、、、そもそも一緒に勤務していました。当時の彼は、なかなかのヤンチャで硬派な感じでしたね。

よく2人で飲みに行ってまして、美容師は拘束時間が長くてスタートは毎回、宵越えでしたね。疲労の為、直ぐに酔いが回り駐車場のコンクリの上で寝たり、チャンポン頼んでも食べずに爆睡して、、、、、みたいなことですよ。重いです。いやいや思い出です!!

現在   彼は、一人前のスーパーカリスマイケメントップスタイリストですよ!ホントに!!        そして嬉しいですわ。   結婚式も先輩の私ですが、きっちり友人代表のスピーチをさせていただきました!      その最中、新郎の彼を見て  昔〜現在の思い出が繰り返されて、、、、、涙腺崩壊ですよ。おめでとう🎉

家庭と仕事の双方を怠らず頑張れよ、素敵な奥様をしっかりきっちり大切にしろよ、、、、そして父さん母さんにも「ありがとう」の気持ちをしっかりきっちり伝えろよ。

と!?  披露宴終盤になんと!     現場はホテルの42Fだったんですよ。その刹那!?

アーチ状態の虹🌈が、キレイに濃ゆく見えたんですよね!!  司会の方も何10年もお仕事をされてきて初めてと、おっしゃってました。新郎と新婦が創った奇跡ですよ、きっと!!    いつまでも末永く幸あれ!!

本日は、口癖が「シャイニーッ!」   得意料理が「シャイ煮」のオハラマリーより

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.