セット セット セッツ、、、キモノ

毎度お世話になります!   飛天御剣流師範の緋村剣心です!

今回は、着物の際のセットをご紹介します!!ショートボブのお客様!!

ショートヘアやショートボブで困るのは、髪が短くてアップスタイルが創りにくいという事ですね!   でも着物だからアップじゃいけないなんて事、全くありません。   ヘアアクセサリーを使うだけで華やかな印象に見せる事が出来ます

全体をコテで巻いて(今回は26mm)ワックス&スプレー!!片側に編み込みを創ってみて少しずつ毛束を引き抜いて崩して、毛の1本1本を意識して、、、、、、。

バランス良く調整しますね!   まさに凛とした美しさ!!是非とも、やってみて下さいませ!

本日は飛天御剣流最大奥義天翔龍閃を習得した緋村剣心     より

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.