続 マルシェ

毎度です!  マルシェ向上委員会会員の佐天涙子です!!   4月30日(月)当カハラビルにてマルシェ  パート2を開催致しました!  前回に続いて詳細の方は、カフェ、コッペパン専門店、ハーバリューム店、アクセサリー&雑貨の店、着付教室など前回よりも内容が濃厚で濃密!

早速、コッペパン専門店へ!!到着、、、、ってか開店して1時間も経ってないのに250個のパンは残り4個      つぅ〜〜      お目当てのタマゴサラダは完売で残念!!  あずきバター       冷んやりしててうまいですね😋  あずきが自家製ですよ!

そして前回もお世話になりました、バンバンヘイカフェさんへ    新玉ねぎとトマトを購入🍅

そしてスープカレー、スパイシーでカフェのカレーって感じで香りとコクが素晴らしく具材も肉と豆がゴロゴロ入ってましたわ!

更に私の友人がハーバリューム(植物標本)を出店しました!! 初めて拝見しましたがカワイくてキレイでしたね!  ドライフラワーを専用のオイルで保存した物だそうです!   みずみずしい状態は、お手入れ不要で1年以上持続するそうです!

またまた機会が、御座いましたら是非とも皆さまお越し下さいませ!!

本日は、家事炊事や生活能力全般の嫁スキルが異常に高い佐天涙子さん  より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.