ナツカラー

こんにちは😃カラーリスト兼、ベーシストの今井リサです!  今回は、夏にしたいカラーの紹介をしましょうね!   そうですねぇ夏一番の注目カラーは「アッシュ」です!!      「えっ!?いつものカラーじゃない!?」ってカンジですが、以前よりもくすみ感が強いアッシュ、外国人カラーや、いつものアッシュブラウンの中でもハイライトやインナーカラーなどのデザインカラーが流行りますわ!

他にもグレージュ、ピンク、暗髪とオススメカラーがございます。

今回のモデル様はショコラブラウンでお創りしました!ショコラブラウンとはアッシュ系の中でも栗色に近いカラーの事ですね。明るめの色でありながら、トロミとツヤのある(注・あんかけ焼そばが好きです!)色なので明るめにしたいけどパサついて見えるのが嫌な方にオススメですわ!

抜け感もあり透明感たっぷりな愛されカラーなのです。年齢を選ばず大人女子もお試しください。価値があります!

また、暗髪カラー(明るさが4〜6トーンの暗めの色)も来てますよ!  暗髪の中にも色味を感じるカラーが流行りそう!!     例えば黒髪ではなくてダークブラウンにする事で色落ちがしにくいのも特徴ですしカラーをして時間が経った時に根元のビッグプッチンプリンが目立たないのもオススメですよね!

灼熱の夏に向けてカラーを楽しもー!

本日は   好きなもの  筑前煮&酢の物    嫌いなもの   グリーンスムージーである 今井リサ    より

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.