ツーリングに行っくにゃ〜😽

日々、熱いですが体調にはお気を付け下さいませ!    天然過ぎて時々毒を吐く事がある、サカナ嫌い猫科の星空 凛です。

今回は宮崎市〜北浦〜三股経由のツーリングに行ってきました! はい、毎度のラーメンバー3人で午前9時に出発。

まずは日向で休憩で大海を眺めて暑さを忘れて爽やかな気分を一時的に感じましたね。   と、バイクに跨りました!

そして道の駅北浦に伺いました。私は刺身定食でカンパチ、タイ、シマアジなど、どれもコリコリのブリブリでうまスギでしたね!  美しい眺めと口いっぱいに広がる新鮮な海鮮の味を楽しみました。  塩ソフトが気になりましたが、パスしました。

そこから、険しい山道を爆走で、なかなかドラテクが必要なコースでしたね!途中、突然、巨大なトラックが出現して我ら3台とも冷静に徐行、、、、、、、。

あー今回もやって来ました、、、、、、、そー眠気です。   ヤバいです。  謎の蕎麦屋(閉店してました)で気分を変えましょうかね。      よかったぁ   休憩して!!

そして無事に三股に到着しましたが念願である「地鶏の鷹」は前回同様で休業。更に「中園鶏肉店」も臨時休業。そうですね。私のこころも羽ばたく事は出来なかった、、、、、、、無念。    帰り、、、道の駅山之口で閉店ギリギリで甘乳蘇ソフトを食べてこころを取り戻したね。   道の駅山之口のスタッフの方々はシャッターが閉じていたにもかかわらず、私たちを受け入れて下さいました。たいへんありがたく嬉しく思いましたね!  スタッフの方々の対応は神でしょう!勉強させていただきました。    全走行距離、約330km    走ったにゃ〜   職業はトラック運転手でしょうね。    また行きましょうかね!!   3人共に無事でよかったですな。

はい、今回は「猫好きなのに本人は猫アレルギー」という深い悲しみを背負っている星空  凛ちゃん     より

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.