第3回カハラマルシェ開催

にっこにっこにーっ! こんにちはスクールアイドルの矢澤にこ です!  7/22(日)に当ビルにおいて3回目のカハラマルシェが開催されました。  今回もたくさんのお客様がお見えになり、出店されたお店も賑わいました!

こちらは前回に続き都城のコッペパン店です!前回より種類が増えてましたね、私は、あんバター、きんかん、チーズドッグを購入!  きんかんフレーバーは爽やかで絶妙に甘酸っぱくフルーティー!!   チーズドッグはナントししとうが入っておりナイスなアクセントでしたね!   にこっ!!

そして、こちらも都城のお花店です。いいですねぇ!  の中でも、ドライフラワーがカワイくて繊細で、私のサロンの雰囲気に合うであろう、、、、、2束を購入する!!           ハイ!ベストマッチでしたね!

こちらは、手作りの雑貨店!  様々なアクセサリー、バッグ、ポーチで、どれもカワイくて時間に余裕がある限り見ていたかった、、、、、、、。

こちらの着物店も前回同様で、つまみ細工や髪飾りや小物を販売されてましたね!      季節的に浴衣の着付け教室もされており、浴衣を着た方々が結構いらっしゃいましたね。    あ〜〜災害レベルの夏ですが、ほんのりと涼しさを感じた光景でした。

こちらは、お客様のH様でございます!  西都市のお祭りに行かれるので浴衣にチェンジです!!    たいへん良く似合っておられますね!!   柄と帯のバランスが完璧ですね!  思い出に残るお祭りになると良いですね。    次回のマルシェは10月を予定してるので皆様!是非ご来場をお待ちしてます!

本日は、最近「まほうつかいはじめました!!」、、、、、、、らしい?   矢澤にこにー    より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.