植え替え作業します。

皆さま、溶けてはいないでしょうか!?      いつか立派な赤血球になれるように訓練している赤芽球です!         今回は多肉植物の植え替えですね。  そうそう、デカくなりました、、、、、、、カワイくないでしょう、、、、、、、。

中の物は、特殊なアスパラガスですかね!?    葉、茎    または根の内部の柔組織に水を貯蔵している植物を総称して多肉植物というのだそうです。

サロンオープンから育ててきた植物がカワイさを失い欠けていたので、、、、、、頑張って大きくなりましたね。

植物っていうのは不思議ですね。   日光に当てないと葉がダレるし、水を与えるとほんの数時間でビビーンと葉が張ってスゲー生きてるってカンジます!  俗に言う「神秘的な生命体」って事ですね。

与え過ぎるとダメ、しかし与えないとダメ、その微妙な加減が愛情なんでしょうか!?      カワイく育って欲しいですね!

はいはい本日は、マクロファージ先生のもとで一人前の赤血球になるゾォ!    しかし、訓練の途中で迷子になる赤芽球      より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.