ターニャ・デグレチャフ大佐 BD

敬礼!     我がダキア帝国第203航空魔導大隊の大隊長ターニャ・デグレチャフ大佐殿の誕生会に参加したのだ。

現場は、大佐の美専後輩  兼   お客様である、、、、A子殿が経営する橘通西2丁目   「炭の杜    祥」であった。   激アツだ!     

大佐が最初にまず定説であろう、、、、牛タンからいただいておられた。 「美味しい!!」と、おっしゃっておられた!     私も一口、、パクッ!  、、、舌である食感!  とてもうまい!!  有り難き!

そして大佐は、肉盛りを、、、、、、炭ナノカ、肉細胞ナノカ、肉汁ナノカ、、、肉本来の旨味を生かしておられるのだ!     私も戦術に置き換えて見習わねば、、、、、、、、!

また、大佐の後輩A子殿からのBDスイーツ         これが実にシンプルで花火が良いアクセントになっているのだ。  火花が切れている、、、、無念。

よって、今宵の宴を楽しんでおられた大隊長大佐であった、、、、、、炭の熱とアルコールという存在Xによって大佐は異世界に送られたようだ、、、、。 明日からの戦闘訓練は大丈夫であろうか!?

本日は、一緒に地獄の戦線をくぐり抜けてきた信頼の置けるターニャ・デグレチャフ大佐         より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.