LEXIN バイクインカム🏍

台風で気分がどんよりして〜〜お元気でしょうか!?   ばくおん!!部  所属の佐倉羽音です!!    愛車はホンダCB400SF  SPEC3です。私のバイクは喋ります。

さて、今回は購入したバイクインカムについて書きます。  ツーリング仲間のラーメンバーと走行中に話が出来ません、、、、、、、困った困った。  3人で相談してバイクインカムを購入が可決されました。   正直に走行中、トイレに行きたくなったり、眠くなったり、赤信号でとり残されたり(TARI  TARIを観てください!面白いですよ!)……………という事で困難なトキ、

非常に助かるのがバイクインカム。   感度も良くて、ふつうに話せるし、FMラジオ聞けるし、音楽も聴けます!      いやぁ〜すごいんですよ。   風の雑音も入りません。    走行中もふつうに喋ってる感じです。     まだ3人ではインカムで話してませんが、次回は10月あたりにツーリングです。  現在では微妙に灼熱ですので、、、、、。   通勤途中は、一人なのでアニソン聞きながら走ってます。

いつも、セットアップの練習でお世話になる黒雪姫にメットを被せましたね。カワイく似合っておられる。      それでは、このあたりで失礼いたします!

本日は、「破りたいほどイラつく絵」をかく特殊なセンスをもつ佐倉羽音     より

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.