26mmコテでナミウェーブそしてモノトーンカラー

こんにちは、大脳生理学者の木山春生です。   現在、AIM拡散力場の研究に従事しております。  よろしくお願いします!   さて今回は26mmのコテで創ったナミウェーブを載せましたね。

ベースの長さは肩に触れるくらいですかね。  ボブベースでも、きっとステキでしょうね!    襟足からトップの方へコテで外巻き内巻きを繰り返し巻きましょう!     そして、ツムジエリア      そうでした。   ハチ上は普通に平巻きのスパイラルで巻きましたね。   このスタイルであれば、目の下には濃いクマがある私の印象も変わるはずです、きっと。   研究に没頭し過ぎて、、、、、、、、。

こちらは、モノトーンカラーですかね!?    ブリーチ後にN.カラーのモノトーンをオンしたそうです。   なんか、ケムリっぽくていい色ですね!    私と脳波ネットワークの研究をしてるテレスティーナも同じヘアカラーをしてますわ!!        あ〜〜このカラー剤の成分を元にワクチンソフトを完成させなければ、、、、、、。

ありがとうございました、本日は性格も見た目通り暗いが容姿は良い為、「残念美人」と称される    木山先生    より

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.