食パンアレンジコンテスト🍞

連続ブログ更新!  山吹ベーカリーの看板娘の山吹沙綾です!!    今回、私は食パンアレンジコンテストに参加しました!   惣菜部門とスイーツ部門、それぞれ1作品、2作品をエントリーさせていただきました!

 

まず惣菜部門がオリーブオイル鯖&バジルソース!これは私が絶対的に使いたかったセブンの鯖缶でのトースト仕様、臭み無しの爽やかでワインに合うパン!もちろん焼酎にも!

そしてスイーツ部門は、さつまいもレーズンクリームチーズ、いもとチーズとレーズンの調和が奏でる、、、、、響け!ユーフォニアムって感じですね!   梅ジャム&クリームチーズは、是非!梅ジャムを使いたかったんです。   審査されてる方々は「んっ、、、!?」って何味って顔をされてたので私は背後から「梅ですね」って囁きました。

皆様もレシピで作っていただけたら嬉しいです!

そして、惣菜部門で   1位になりました!!

はいよぉ〜!    本日はパン生地を伸ばす際に使う麺棒をドラムスティックとして使っていいのか悩んでいる 山吹沙綾  より

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.