足湯ツーリング🏍

こんちわ!   ばくおん!!部に所属する鈴乃木 凜です。愛車はスズキGSX400Sカタナでーす!昨年になりますが毎度のラーメンバーと足湯ツーリングに行ってまいりました。

目的は、志布志にある  マルチョンラーメンと垂水市道の駅にある足湯でした。

まずはマルチョンラーメン、地元の人から愛されていました!

鹿児島ラーメン大会では優勝されたそうです!  もやし多めでいただきました、あっさりトンコツスープに平麺がマッチしてました。

さて、垂水の道の駅、足湯は大変気持ちよかったぁ〜。  なんか海外アジア系の方々が観光でいらっしゃってましたね。楽しそうでした。

そして、都城で今回4度目の訪問となる   持ち帰り専門の地鶏のモモ焼き店に伺いました!   前3回とも店休日でした、、、、、。(不定休らしいです)   念願のモモ焼き、ニンニク入りで異常ナシでした!     帰り運転中に眠くならない様に今回は少し早く宮崎に帰りました、     極寒でしたがやっぱりいいですねばいくは、、、、!      倒置法。

ハイハイ、今回は重度の鈴菌感染者であり、どんなトンデモバイクでもスズキならば無条件に愛する   鈴乃木  凜  より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.