釜揚げうどんツーリング🏍

やっぱり空は、いいですよー!  空戦が日常。   こんちか!コトブキ飛行隊  隊長のレオナです。  またまた、愉快なラーメンバーと日向市の天領うどんに行きました。    寒さで鼻水、目から涙は当たり前。   インカムで3人で話しながら迷いながら到着。

 

この地では有名なうどん店!   オススメの釜揚げうどんをいただきます。わたしの好きなサイズの細麺。  殆ど噛まずに食べた、、、、、、というか喉ごしですね。   おでんは、どれでも一つ100円!   よいですナァ〜。羊のスジ肉!!珍しいけど、、、、次回で、、、、、。

 

そして毎度の都城にある、モモ焼き店。    気さくなマスターと成立しない会話をして、初めての鶏タタキを購入!

 

帰っていただくと現時点で1位ですわ!  っていうと皮なんですよね!皮がパリコリなんですよね〜。

さて、次回はゴーグル付けないと涙がヤバかったです。

はいはぃ、今回は総撃数が200を超えるエース集団、一式戦闘機  隼一型を操るレオナ隊長      より

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.