優雅な香りのラリッサソープ🧼

こんにちは!ちびっこ音楽プロデューサーのCHU2です!   ジャーキーが大好物でございます!     今回は商品紹介ですので。   ナチュラリストの皆様へ、きっとこの石鹸はあなたの胸に迫ります!

 

イタリア産エッセンシャルオイル2種、ハーブの香りがリラックスを促しチベット高原標高4950メートルから採掘される岩塩(25%配合)が、お肌のキメを整えて、シルクパウダーがお肌のコンディションを整え、そしてヒマラヤ高原植物のコウケイテン根エキスがお肌の保湿を促してくれます!!

 

この石鹸は、水、熱を一切加えず真空加圧製法にて一つ一つ手作業で出来ています!  押し固める圧力は90トンという途方もない圧力で固形にしていますので湿気が多いお風呂場でも柔らかくなったり溶けたりしないのが特徴です。   標準重量100g   価格  2400円   (税抜)    泡立てネットも付いてまーす!

 

美白&保湿。   良いに決まってますよね。

はいはい、、、、、今回は「自分の最強の音楽で世界を変えるのが夢」で、常時、猫耳ヘッドフォンを装着しているCHU2様  より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.