ハレマオ SH & UVスプレー

恐怖が臨界点を超える緊張の糸が切れ失神してしまいます!  我妻善逸です! ハレマオシリーズからミント10を紹介します。 3.5.8  といったミントの度数のシャンプーの次に今回、10が登場しました!

グレープフルーツとレモングラスの香りが暑い夏を快適にします!  頭皮をマッサージしながらシャンプーすることでクール感が実感できて、頭が2倍になった様な感覚に陥ります。  スースースーが、鬼ヤバです! 私は、落着きがなくウザがられるのでメントールの冷感刺激で冷静になろうと感じました。

 

それと、UVスプレーですよ!  髪と肌に使用します。 香りもキウイ、カシス、ライム という爽やか商品です。  私は、めちゃくちゃ金髪なので紫外線 嫌いなのでUVスプレーは必須です。

 

ハイハイ、今回は、鬼殺隊トップのヘタレ剣士!!  でも霹靂一閃は最強の善逸  より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.