やっぱ着物いいっすよね。

 

卒業式シーズンです。

コロネルでも卒業式のお仕度お受けしています。

先日、小学校の卒業式を迎えたお母様のセットとお着付けを

させて頂きましたN様。

後姿のお写真ならと、ご了承いただきましたので。

式の後にも、会があるとのことだったので

洋服にも合うよう、

きっちりしすぎず、ルーズ感をだした

カジュアルなヘアスタイルに仕上げました。

 

3月の卒業式、4月は入学式と、、、

節目のイベントで着物を着るのって

やっぱいいっすよね。

 

コロネルでは、着物の着付けもお受けしていますので

卒入学式で着物を着るか迷っている方!

やっぱ着物がいいっすよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.