塗るニット

 

たいへん寒くなりました。私も年齢を重ねる度、寒がりになっていきます。朝のバイク通勤は、顔をマフラーでグルグル巻いて鼻呼吸のみで運転しています。

赤信号で停止中、鼻息で眼鏡が曇るので連続の青信号は非常に有り難き幸せ!(悪魔将軍)    寒い時期がまだまだ続きますよ!  女性は特に冷え症の方が多いのでたいへんですよねぇー。

 

 

 

お知らせします!    「塗るニット」っていうボディウォーマークリームの紹介です!   このクリームを付けるとニットやウォーマーを着てる様にジワ〜っと暖かくなるそうです!  スゴイですよね!

ゲル状クリームなので、ベタつかず服も着れるしスマホも触れます!ショウガ、トウガラシ、マンダリンオレンジ    成分で血行促進作用が抜群!! 水分蒸散を防ぐラップ効果で潤いバリアによって外的刺激をブロック!!

肌を滑らかに仕上げます。  イソスリムコンプレックス(ダイズイソフラボン、カフェイン、カルニチン、スピルリナプランテンシスエキス)  で保湿増大!!

外出前➡︎ウォーマーの代わりに!

就寝前➡︎手足の寒さ対策に!

お風呂上がり➡︎マッサージに!

是非とも、お試し下さいませ。

本日は、少女終末旅行のチト&ユーリ   より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.