グッバイ イエロー

こんにちは、「何色が好きですか!?」と聞かれると「黄色です」と即答するポッピンパーティーの市ヶ谷有咲です!   今回はムラシャンのグッバイ イエローの商品紹介ですよ!!   夏に向けてハイトーン、ビビットな明るさと色味にしたい方が多くなっております。  女性のダブルカラー比率が高く、ハイライト、グラデーション、全体ブリーチなど赤味の強い日本人の髪では難しい外国人風カラーが人気メニューになってますわ。   それでですね    問題なのがブリーチするとどうしても黄色い仕上がりになりオンカラーでアッシュやシルバーを入れたけど色落ちが非常に速い、、、、、、などのお悩みが多いんです。私もその一人です!!

はい!そんな時こそ、そうですよ!このムラシャン  「グッバイ イエロー」ですの。   310ml  1620円(税込)      3日に1度の使用で約1カ月持ちますわ!明るめのシルバー、アッシュを持続させたい時は最初の1週間は毎日使うと良いですよ。

色の色相環で黄色の反対色は紫です!  カンタンにいうと黄色を打ち消す為に青紫色を入れております。  ムラシャンは、正確にはムラサキシャンプーの略称です!   シャンプーしながらカラーが出来るってカンジですよねー。

シャンプー剤の色味も濃い青紫色ですね。

私も現在、1週間程使用中ですが、黄味が抑えられてきました!!   夏に向けてグッバイイエローで透き通るようなアッシュ、シルバー、グレージュなどの色味を持続させて楽しみましょうよ!!

本日は、グレージュカラーの似合うツインテールの市ヶ谷有咲     より

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.