ハレマオ🍋

こんにちは、最近、タマゴサンドにハマり中です! ポッピンパーティーの山吹沙綾です!  本日は灼熱の季節にオススメのクールシャンプー&トリートメントを紹介しましょう!

ハレマオです!!   夏を快適に過ごす為のビューティーケアシリーズ、ハレマオ。生命力あふれる植物とみずみずしい果実の恵みを配合した、夏限定のシリーズですね!  爽やかな香りとクール感で、夏のニオイ対策とリフレッシュ効果を発揮します。

ボトルがオシャレでカワイイですね!そもそも男性に人気の高いクールシャンプーが女性にも使い易くなりました!色んなクールシャンプーがありますけど何が違うかという  1、めちゃくちゃ消臭効果が付いている。2、業界最強レベルのクール感。     この2点が大きいです!!   こちら  レモン&ジンジャーは爽快なクール感で、さっぱりとした洗いあがりですね!   250ml    ¥1600(税抜)です。 よりクール感を求める方は、シャンプーの時間を長くすることで更に強いクール感が実感できます!!

そして     キウイ&スペアミントの香りのトリートメント!    速乾性トリートメントで暑い季節のドライヤータイムを通常のトリートメントの1.5倍の短縮で乾きます!  保湿と毛先の補修効果でツヤと潤いのある髪に仕上がります!  240g  ¥2600(税抜)です。     もうですね、頭皮も髪も鼻も目もスカスカして気持ちいいです!!    ハーブとフルーツの力で清々しい髪を創ります!    香りと爽快感が極上ですね。

本日は、実家のパン屋「ヤマブキベーカリー」のチョココロネがオススメだと連呼する    山吹沙綾より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.