佐多岬ツーリング🏍

こんにちは、重度の鈴菌感染者の鈴乃木  凜です!    スズキGSX400S   KATANAに乗ってます!       さてと、今回はバイカーの聖地でもある本土最南端の佐多岬に行きました!

めちゃくちゃ遠かったですが行って良かったずら💮     空、海、風、水平線、素晴らしかったです。

皆様も是非とも現場の展望台で絶景を肉眼で確認していただきたい!!  ネルフスタッフも賛同しております。

途中、根占という町の道の駅でエビフライ定食でプリプリ、ラーメンバーの仲間はカツカレー、チキンカツ定食でニコニコニーでしたね。

佐多岬は展望台まで20分程歩きますが様々な植物を見れるので退屈しませんわ。南の地域によって亜熱帯植物が多く見れます!  亜人に出ているIBMの様な黒い包帯の様な垂れ下がった枝。    まどマギの杏子の槍の様な枝など不可思議でしたね。

展望台では、空を浮遊してる感覚になり気持ちよくなりました。 合法です。

 

そうなんですよぉ、ラーメンバーのツーリングは、まだまだ続きそうずら。

はいはぃ、今回は   先日、ライダーグループ「チーム・つまさきだちスタイル」を結成した鈴乃木 凜    より

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください