強風が恐怖であた!

であた!「鼻が疼くんだよぅ〜」  こんにちは!公道で多少の迷惑をお掛けしてます! 一条武丸です。 愛車はスズキ GSXインパルスです。 さて、いつものラーメンバーと大分県佐伯市蒲江に行きましたよ。 夏のツーリングは激アツなのでヤケドするので避けました。  久しぶりでした。 参りました、高速道路……。 強風で身体がブリンブリン揺らされて、インカムからラーメンバーの悲鳴が聞こえてきて………恐怖でした。  なんとか蒲江の道の駅に到着。

海鮮丼、ブリの中骨炙り、ブリカマ重など美味しかったなぁ〜!

素晴らしい旅しました!

はい今回は、キレると白目になり暴力的になるチーム魍魎のトップ!の 一条武丸  より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.