フェスティバロのラブリー

かわいいでしょう!何ですかこれは!?   フェスティバロというお菓子屋さんの唐芋レアケーキ「ラブリー」です!!    そうですなぁ〜〜私は甘いものをあまり食べませんが、このラブリーはですな「今迄食べてきたスイートポテトは何だったんだ!チクショー  泣くゾー」っていう絶望的な衝撃、、、、、。

私がラブリーと出会ったのは、ですなぁ〜あれは確か20年程前で鹿児島県の天文館でした。まず外見、超カワイイッス。 美容学校の同期の親友が、鹿児島出身で「オニ推しだから食べて食べて」ってさ。    へぇーー私。食べますの。

何なんですか!!    しっとりでちょっとねっとり生クリームと唐芋のクリーミーな美味しさ      アイスですな。

宮崎にもお店があるので皆様行きましょう!  ラブリーとシンクロですなぁ。

他の商品も食べたいですの、チーズの味、抹茶の味、商品  増えてるぅーーー。

特に知覧茶のラブリーが、私 気になります!     氷菓の千反田えるになります!

フェスティバロとは、お祭りという意味。 ラブリーは鹿児島県大隅半島で誕生したんですわ。      後、CAさん達の間で口コミで広がり大爆発しました。

半解凍で召し上がってください。アイスクリームの様な爽やかな食感と喉ごしなんです。逆に温めても美味しい!まだ試してなぃ。

 

スーパー食材、唐芋は身体に良い!    コメの三分の1のカロリー   ティカロ。

食物繊維のチャンピオンで「ヤラピン」という便通を促す成分配合。みかんにも劣らぬ程のビタミンCが配合。皮膚の再生効果大なのでコラーゲンもたっぷり配合。美肌を維持。

 

こちらチーズ味。    あーー日常が終末で日常が絶望なチトとユーリに食べてほしいわ。          鹿児島の同期の親友が毎回忘れず買って来てくれます!有り難き幸せですな。    硬度10ダイヤモンドパワー。

何回食べても美味しくて大好きですな。美味しすぎて空を飛べる気がしますな。他の商品とは違って特別で格別。

 

ずら丸は食いしん坊なので続けて5個は食べましたわ。常に何か食べてますわ。

 

 

コレコレ、知覧茶ラブリー気になりますわ。

本日は、砲弾が主食のヌコ           より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.