わちゃ・もちゃ・座談会

こんばんは!!  西橘通り、中央通りの治安維持に励む   弦巻こころです!趣味は楽しいこと探しです!!    今回は同業の仲間たちと座談会、、、、、てか呑み会ですね。    毎度お世話になります    現場は、たちばな水産さんです。  私は前回、治安活動にトラブルがあり出席できなかったので楽しみでしたね!

毎回、仲間たちと近況報告、そしてこれからの方向性など語りました。お馴染みのトリプルバイカーズのラーメンバーも出席したので次回のツーリングの内容も話しましたね!

はい、必ず注文する    つぶ貝、、、、、コリコリで新鮮‼

、、、、、、、でしたね!    カキフライ!   ミルキーでね。私的には醤油をかけて食べるのがよいですな!!

、、、、、こちらをよくご覧下さいませ。   この赤いのじつは、蟹の甲羅なんです!!    刹那的にはケチャップの塊みたいですよね、、、、、、

しかし、今回の感激メニューはこの蟹汁でしたね🦀    土鍋一杯に蟹一杯が入ってるんですの!!   超絶おいしいです!!    もうダシ、もうエキス、もう旨味っていう事です!   私はダシでお酒が飲めるので幸せでしたね。  と、写真がないのですがエイヒレの炙りが美味で2度オーダーしてしまって焼酎を追加という、陽だまりロードナイトって感じでしたね!

3時間程、語り、、、、、、帰りには店前で写真!!いいですねぇ〜。また行きましょうかね!!

本日は、裕福過ぎて豪華客船「スマイル号」を所有している弦巻こころ   より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.