悪魔的鶏皮唐揚!!

水分補給は、しっかりしましょうね!   ガンゲイル・オンラインで戦闘中のレンです!   愛用のピーちゃんの弾が無くなりそうです、、、、、、、。   今回は、私がハマっている、某スーパーま◯のさんの惣菜コーナーにある鶏皮唐揚を紹介したいです!

おいしいですね、カリッサクッパリッとしていて。    はい、倒置法です。  ほぼ毎日ま◯のさんに通ってますが最近では、いつも販売されてます!      季節的に夏なのでビールに合うとの事でしょうか、、、、、、!?     おそらく、、、、、でしょうね。  ホントにスナックみたいにカリッとサクッとしていて味付けも良くて           あ〜〜〜やめられません。     どなた様か、やめられる方法を教えていただきたいです。  願います、、、、、切に。   倒置法です。

しかし行くと、あるんですよ、、、、、、いつも。   あるんですよ、、、、、、あの場所に。    あるんですよ、、、、、、微妙な数量で。     失くして欲しい、失くさないで欲しい。    そんな曖昧な私の心の声ですね。

本日は、愛銃P40(ピーちゃん)と、つや消しブラックのコンバットナイフ(ナーちゃん)を巧みに操る全身ピンクのレンちゃん          より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.