プレミアムラリッサ&シェリーサボン

こんにちは、先日、訓練校から卒業して第8特殊消防隊に配属されたシンラです。  日々、焔ビト(人体発火現象) について追う事を目的としてます! 炎は脅威ですよ。

さて商品紹介をします!      今回は2つございますの。

 

まず、過去にブログに載せました ラリッサソープがクリームズクリームシリーズとなって発売されました!   極上の癒し香り幸せが瞬時に感じられるずら💮  ラベンダーとハーブ🌿  のステキで高品質な香り。     よいでしょう!  クリームズクリームは全身洗浄剤なので、、、、日々、消火活動しているボクにとってはなくてはいけない超アイテムですよ!     仕事で、まっ黒になるので、、、、、。   シャンプー、トリートメント、アウトバス、クレンジング、ボディソープとして使用可能。          たいへんオススメですよ。    てか、ほんとうに香りがプレミアムです。

 

もう1つはミーファ  シェリーサボン!!      はい、フレグランスUVスプレーですね。     髪の日焼け止めですが、首、腕、足など肌に噴射が可能であるアイテム!     よいでしょう!          レモン🍋とベルガモットの奥にアンバーやムスクが優しく香り、ピュアな雰囲気の中にフンワリと女性らしさを感じさせてくれるナイスなアイテムですね!

 

年々、紫外線が強くなっています、、、、、、世界規模で。     ステキな香りで保護です。

さてそろそろ足のかかとから炎が出てきました。  (第3世代能力者)   のボクなので炎で炎を消火します!       実際、激アツです。

今回は、自らの身体から発した炎🔥が出火原因だとされ周囲から迫害を受ける第8特殊消防隊  隊員 シンラ    より

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.