続 トリプルバイカーズ!

バイクの季節がやって参りました!!  こんにちは、ばくおん!!部の川崎来夢です。   先日、バイク仲間3人で日南の目井津までカツオ炙り重を食べに行きました!   私にとって念願の港の駅目井津でしたね!  あれは確か1年程前、単独で目井津を目指したのですが寒くて木花で離脱!!  早ッ!?  覚えております。

現場に到着です!!    お客様は、超満員で賑わっております!  期待のカツオ炙り重は、炙り系  カツ系  煮付け系   カツオ三昧でおいしくて3人は唸ってましたね。

そして、目井津からバイク仲間の一人、きっちょかんと代表のお店のある三股までライド!

途中、橋から見える山と川の景色が気になり停車。   行き交う他のライダーがピースサイン✌を交わしてくれて嬉しくなっちゃいました。

ブーーン、、、、、三股に到着です!   きっちょかんと代表のお店はシックなカンジで落ち着きます!    更にブーーン、、、、、代表のオススメの中園鶏肉店で鶏タタキとモモ1本焼きを購入!!    こちらも目的である1つですね!  言わせないでください!ジューシーで大満足!!

 

さて、帰りますか!?      269経由で宮崎へ、、、、、、途中、のんくんの床屋代表と山之口の道の駅で甘乳蘇ソフトクリームを食べましたね。  チーズの風味がある濃厚な甘さ!!

てかですねぇ、二人共たいへん眠くて2度、休憩!!  バイクで居眠りはキケンですね。

無事、宮崎に到着です!!   のんくん代表とピースを交わし帰りました!  走行距離160km     疲れたけど又行きましょうかね!!

本日は、ばくおん!!部シンプソンのヘルメットをこよなく愛する川崎来夢先輩より

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.