秋パーマとハーフアップ

多少、涼しくなりましたがいかがおすごしでしょうか!?   こんにちは、アメリカピンです。    今回は、パーマとハーフアップの写真を載せましたね!

襟足全体を外ハネに、毛先を外ハネにすることでアクティブ感をUP!  首元の内側に入ったカールによってフェイスラインをスッキリ見せてくれる効果もあります!     そして、切りっ放しにしたようなカットラインが特徴のレトロブラントボブがベースですね。   大きく曲がるくっきりカール!   パーマをかけて大人の魅力を印象づけましょうね。  モコモコカールでしょうね。

さて、ハーフアップですね。   くずしを意識したハーフアップのクルリンパです。   巻いた後は、しっかりほぐして毛流れを不規則にして作り込まないで、、、、そして、諦めないで、、、、、、、。    髪を引き出してくずす時は少しずつ毛1本1本を意識して、、、、、、でも大胆に。    でも、元には戻せないので様子を見ながら少しずつ丁寧に、、、、、、、、でも、「わざとくずしている」感がわかるように大胆に引き出そう!    微妙な加減がイイッスね!

はい今回は、「硬い毛と多い毛には、頭を突っ込みたくないでーす」ってだだこねるアメリカピン  より

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    © hair room Colonel All Rights Reserved.